苦情に関する申し立てについて



私たち福祉サービス提供者は、常に、サービスについて
利用される皆様からの苦情の解決に努めております。
どうぞお気軽にお申し出下さい。


苦情受付担当者 : 相談員 古川新太郎
苦情解決責任者 : 施設長 一木克美


ご家族様及びご利用者様が職員に直接言いにくい事を第三者委員の

名波公彦先生、倉田誠先生

に直接訴える事が出来ます。


又、食堂に、ご意見をお聞かせ下さい、と用紙、鉛筆が置いてあります。
記名、無記名、どちらでもかまいませんが解決内容の説明を希望される方は
記名でお願いします。
どんな事でもかまいませんのでどうぞお気軽にご意見、ご相談を
お聞かせ下さい。



<苦情の申し立てについて>

令和元年4月より令和2年3月末日までの間の苦情の申立てはありませんでした。

苦情受付担当者